2013/02/13

復習★ここでクイズです!


ここで復習問題です!
このチェックシャツ、何をリメイクして作られたものでしょうか?
答えは最後に書きます。

さて、2月も中旬です。早いですね~。
卒業式に着ていくスーツの準備はもうお済みですか?
高校生のお子さんをお持ちのお父さん、お母さん、
高校の卒業式は3月1日ですよ!
そしてそろそろトレンチコートの時期です。
丈詰め、ベルト移動などなど、お直し承っております。
忘れないうちに、お早めにどうぞ♪

さて答えです。
正解は プリーツスカート でした~!

載せるのを忘れていましたが、以前紹介したプリーツスカートから作られた紫のチェックシャツが出来上がりました!
下に着るのもよし、上に羽織るのもよし、夏以外ずっと着られるアイテムです★


このプリーツスカートも近々シャツに生まれ変わる予定です。
無彩色のチェックに赤いラインが効いてる英国風の柄ですが、どんな風に生まれ変わるか楽しみですね♪

プリーツスカートは解体すると大きな布になるので、いろいろなリメイクが可能です。
あなたは何に変身させたいですか?(´v`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿